« 2024.07.17 マレーシア ピーコック&トーマン釣果報告 | メイン

2024年7月23日 14:46

2024.07.23   種子島GTフィッシング釣果報告

7月13日~17日で、種子島へGTフィッシングへ行って来ました

東京から真鍋君、大阪から森本君、広島から末長君と名古屋から山田の4名です

このツアーは昨年も同じメンバーでこの海の日絡みの日程でも行ってます


出発地が皆バラバラのなので、鹿児島空港に集合してここから種子島への

フライトだったんですが、なんと種子島空港が悪天候のために欠航。。。

急遽、バスで鹿児島の高速艇乗り場へ

乗り場に到着したのが12時45分。13時発の高速艇があったので、

列に並びましたが、残念ながら満席という事で、16時の高速艇を予約したのですが、

約3時間もあるので、昼食でも食べに行こうとタクシーに乗り込み、タクシー運転手さんが

美味しいと思う店に連れていってもらいました。

場所は、天文館の黒豚料理発祥の店"あぢもり"へ

20240713_133338.jpg

20240713_135345.jpg


ひれかつ定食をいただきました ご馳走様でした

その後、16時の高速艇トッピーで種子島へ向かったのでした


さて、本題のGTフィッシングはと言いますと、3日間潮が動かず、炎天下の元で厳しい状況でしたが、

みんな一生懸命にキャストして、チビながらも何とか4キャッチ

20240716_131819.jpg


449872519_3963780730517569_2444290190238252150_n.jpg

449735120_1014162676923872_917917823026117100_n.jpg

450078935_1239943063837101_6814960312841292586_n.jpg


皆、悔しい思いをしたので、来年の予約も入れて帰ってきました


フィッシングツアーは、トラベルプロ・アングラーズネストまで